人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いよいよ最終回です!
10月から開始しましたこの「ソーシャルアクションスクール九州」も、とうとう最終回を迎えることになりました。
ホントにあっという間の3ヶ月でしたね。

皆さん、最終発表の準備は進んでいますか?
全国大会へ向けて、九州のポテンシャルの高さを他地区の皆さんへ見せ付けちゃいましょう♪

さて、次回最終回のスケジュールのお知らせです。

会場はいつもの福岡県立美術館4階視聴覚室です。

参加費もいつもと同じ一般1,000円、学生500円です。
傍聴の方も同額とさせていただきます。

☆第五回ソーシャルアクションスクール九州開催概要☆

13:00~13:05   オリエンテーション
13:05~14:00   グループワーク(提言打ち合わせ)
14:05~17:00   最終プレゼンテーション
17:00~        投票・九州代表選出・締め

最終プレゼンテーションの段取りですが、1班あたり40分を予定しています。
内訳は、準備5分⇒プレゼンテーション20分⇒質問5分(講評者より)⇒10分講評という流れを考えています。

そして今回は〆ということで大宴会も開催します!
(毎回飲んでるじゃん!というツッコミはなしで…。^^;)
万障繰り合わせの上、ご参加くださいませ!

12月15日、県立美術館でお会いしましょう!
by saskyushu | 2007-12-05 01:22 | 告知

ソーシャル・アクション・スクール九州開校☆
by saskyushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧