人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> クライマックスへ
こんにちは!!

みなさん、ほんと3ヶ月楽しかったですね☆

しかし、これからが本番ですよ。どんな魅力的なプレゼンが飛び出すのか、
今からとても楽しみですね~

ここで、僕からは、最終の全国大会についてもお知らせしときますね!

先日、各地からの投票で、最終全国大会が「京都」に決まりました。
クリスマス前、風情の良い京の地で、九州の熱い風を吹かせましょう。現在、全国大会参加者を募集中です。10日までに参加希望の意志を、リーダーまでお知らせくださいね。

なお、九州地域代表が決まっていない中の参加の検討は大変だと思います。検討に時間がかかるという方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

app@sas-kyushu.com

なお、現段階で決まっている詳細な内容は下記の通りです。(運営上変更することもあります)


ソーシャルアクションスクール最終全国大会@京都・Rits


●日時  

12月22日(土)13時開始、17時30分終了、以後懇親会へ

●会場 

立命館大学朱雀キャンパス5階 大講堂

http://www.ritsumei.ac.jp/mng/gl/koho/annai/suzaku.html

●懇親会会場

ホテル ルビノ京都堀川

http://www.rubino.gr.jp/

なお、宿泊に関して、京都市内はホテルがほぼ満室の状況です。となりの大津市や、
大阪市での宿泊をお薦めします。

以上です。よろしくお願いします。




by いつもスーツの男
by saskyushu | 2007-12-09 17:29 | 告知

ソーシャル・アクション・スクール九州開校☆
by saskyushu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧